いのおちゃんが好きだ!!

バカみたいに好きだ!!Hey! Say! JUMP伊野尾ちゃんファンのOLブログ

めざまし② 280505

辛口レベル診断で唐辛子の伊野尾さん。
さっそく「三宅さん牛乳ですかぁー」とかつっこんでて、そこが唐辛子なんだろうね!
物怖じせず言えちゃうところがgood!

めざましストレッチでゆるゆるダンスを披露。
でも途切れず間違えず同じテンポで踊り続けるところとかはさすがジャニーズ!なのか…?
動くと中のベストがしっかり見えて、やっぱりこういうかっちりした感じ似合うなー!!

最新おもちゃで猫ふんじゃった弾くいのおちゃん、かわいい!猫がじゃれてるみたいだ!!
さすがキーボードって褒められた途端間違えちゃうのも初々しくていいよいいよー

これまた初々しいリポート姿が見られちゃういのおちゃん研究所。
ここでも白米好きアピールしてたね!
肉フェスやってるなんて知らなかったー!
せっかく都内住みなんだから行けばよかった!情報に疎いとこういうときダメなんだよなー。

それにしても美味しそうに食べるわー。
結構な大口で頰張るけど、汚くならないのがすごい!
ていうかちゃんと噛んでる?お口の中にごはんが滞在してる時間短くない?
飲めるハンバーグ食べて(飲んで?)楽しいね〜って喜んじゃういのおちゃん。
素直に感情表現できるのは良いことだ!
f:id:inochanfan:20160505122910j:image
ほんと、ジャニーズ入ってくれてよかったわー!!
肉ぶとんについて、「これ中に誰か寝てるんじゃないですか?」って、さらにお肉めくって「これ、考えた人天才でしょ!」って、天才はお前だ!
スタジオの人にも大爆笑してもらってコメントばっちりだね!
いや、でも食べたあとのコメントで「お肉自体がお肉って感じのしっかりしたお肉なんですけど、」って何もわからん!とりあえずごはんにかなり合うようで、やっぱりいのおちゃんの評価基準はそこかー!ぶれない!

舞妓のお姉さんに会いに行く子に密着するコーナー。
実は中学生、高校生のころ舞妓さんにがちで憧れていた私。祇園甲部に履歴書送ったっけ。
厳しい修行頑張ってるんだろうなー。
いのおちゃんの過去を調べると、ジュニア時代頑張ってたんだなーとかそういうところも見ることができて嬉しい。
夢に向かって努力する姿って素敵だ。

自分は何にどのくらい努力してきたんだろう。
青春時代を振り返ると、それなりに部活を頑張ったりしたし人並みには努力した気もする。けどもっともっとできたんじゃないかっていう気持ちが強い。
この年で、こんなにいのおちゃんにハマったのはやっぱりレギュラーで出られるようになったりして、今まさに頑張っている真っ最中っていうところに自分の頑張りきれなかった部分を委ねているのかもしれない。
もちろん、いのおちゃんの努力は今に始まったことではなくて、今までの積み重ねがあってのことだってこともわかってるけどね。

もっともっと早くいのおちゃんに気付けていたらなーなんて今更言っても仕方ない!
もっと好きになっちゃっていいの?オッケー!

いまいち使い方うまくわからなくてごめんなさい。