いのおちゃんが好きだ!!

バカみたいに好きだ!!Hey! Say! JUMP伊野尾ちゃんファンのOLブログ

めざまし① 280505

いのおちゃん好きにとって一番楽しい木曜日!

あれ?いのおちゃん前髪切った?かわいいよ! ! 前髪長いほうがかわいさが強調される感じでそれもいいけど、夏に向けて少し短めもいいと思う。 男の子っぽい!男らしいではなくて、男の子っぽい。

オープニングで鯉のぼりの思い出語ってたけど、やっぱりインタビューとか日ごろの発言とかででるあの育ちのいい感じは、愛されて育ったからなのね。 あったかい家庭で愛情いっぱいで育ったんだろうなー。そこが好き!

最近?なのか新参者すぎてわからないけど、団地で育ったをよく言ってるね。 私は団地じゃなくて社宅だったから少し雰囲気違うのかもしれないけど、あの集合住宅の外階段の夏でもひんやりした感じとか、同年代の子がたくさんいる感じとか、よそのお母さんでもがんがん叱ってくれる感じとか、懐かしいわー。

そして、20代男性の2割がコメを食べないと聞いての顔 ガーン そうだよね。いのおちゃんお米好きだもんね。 でもいのおちゃん、ひとり暮らし?かわかんないけど三食ちゃんとお米食べるの偉いわー。 いのおピクチャーで普段全然料理しないとか言いながら、いろどりのいいグラタン作ってた。 これからは料理も挑戦していくのかな? わざわざパセリとかふりかけちゃうあたりが女子力高いよね。

今日イチかわいかったのがコレ! 頭ふるってして顔に髪かかってるのがハンパない。何この子ーー!かわいすぎない?? エプロンも作ってもらえてよかったね! こいのぼりカレー、飾り付けが独特で、2人して天才って褒め合ってるのが!もーなんなの!? あとスプーンの持ち方も独特

いちおシードのとき、いっつもでおくれちゃうけど、生田アナにオッケーってしてもらえて良かったね! 共演者に愛されてるっぽいのが見られると幸せ!

ああー今まで自分ひとりで抱え込んできたものを文字にしていくと、止まらなくて怖い。 チョロっと覚書するつもりがまだ半分も書けてない! こんなに書いても書いても書ききれない魅力たっぷりのいのおちゃんファンになれてよかった! もうお昼だけど今日ももらった元気でがんばるぞーー!!