いのおちゃんが好きだ!!

バカみたいに好きだ!!Hey! Say! JUMP伊野尾ちゃんファンのOLブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

紅白歌合戦

出場おめでとう!! 昔は恒例で見ていた紅白もここ数年はあんまり見ていなかったけど、今日は前番組からバッチリテレビの前にスタンバイしてました。 他のブロガーさんもいってるけど、ちゃんと歌えるかなとかいろいろ心配した〜。いなかのおばあちゃんの心…

JUMPコンサート!20171230

コンサート行ってまいりました! 夏のコンサートは全落ちしたのでデジチケは今回が初! 友達に付き合ってもらったのでソロ参加じゃないのも初! ドキドキしながらチケット引き換えたらまさかのアリーナでした。 メインステージは肉眼だと厳しかったけど、そ…

10周年記念!

JUMPの10周年記念のパスケースが届きました! 記念品あるってすっかり忘れてたから驚き&喜び2倍!! なかなかセンスいいじゃないですか〜! さすがおジャンプちゃんらしい上品さ。 今ちょうど定期入れ新調しようと思ってたから使おうかな!でもファンって…

今日はむににの日!

いのおちゃんお誕生日おめでとう! 27歳どんな気持ちでむかえたのかな? せっかく誕生日と生放送の目覚ましが重なってるのに、バタバタしててなまではみられず、録画した分も明日に持ち越しになりそうです。(でも記念日だからブログは書く!) コンサートは…