いのおちゃんが好きだ!!

バカみたいに好きだ!!Hey! Say! JUMP伊野尾ちゃんファンのOLブログ

カウコンのこと

またもや長いことご無沙汰してましたが、色々な方のブログは読ませていただいてました。

相変わらず伊野尾ちゃん大好きです!

いや、JUMPそのものが大好きです!

 

わざわざこんな忘れた頃に何を書くのかって?カウコンのことです。

そう!私、ついに、ファンクラブもといファミリークラブ入会しました!!

伊野尾さんに落ちたのは2月のこと。コンサートっていつ頃やるものなのか、申し込みに会員である必要があるのかも分からないまま、いいなーコンサート…と指をくわえて過ごした夏もすぎ、ついに!カウコン申し込むぞぉぉぉっっっ!という意気込みの元、申し込んだのであります。

もし3公演とも当たっちゃったらどうしよう。。とかいらない心配をしていたけど、本当にいらない心配だったよ!!

周りにファンのお友達もいない孤独な身、全部キッカリポッキリ1枚で申し込んで、ギリギリ1公演行けることになりました。

1月1日の1部です!

1人で行ってまいります!こんな時コンサートとか一緒に行ける仲間がいれば良いのに。。それだけが残念。

ブログとかツイッターでも落選したっていう声が多くて、本当にすごい人気なんだなと今さらながら実感してます。1回でも行けるのはありがたい!

心して楽しんできます!!

 

それでですよ、コンサートといえばうちわとペンライト。毎日うちわの作り方とかグッズ列の並び時間とか、先人たちの知恵をあさってるけどなかなか奥が深い!

うちわってグッズとしても売ってるけど、よく見かけるピースしてとか書いてあるくらいうちわって、あれの裏面とかを加工しているのかしら?それとも全然別物を両面加工?

せっかくだしうちわ持ちたいなーとか思ってるけど、私みたいな大人なファンでも持っても良いものなんでしょうか?

そもそも作る時間あるのか?というか作れるのか??うーん大人しくペンライトだけにしようか…

 

ペンライトもみんなと一緒に振りたい!けどカウコンのグッズって2日しかやらないからめちゃめちゃ並びそう。

ツアーとかだとどうやら売り切れの心配ない商品は昼過ぎに行くのが吉らしいっていう情報は手に入れたけど、2日しかないんじゃ何時に行っても混んでそうで

せっかくのコンサートだし並ぶのに疲れて本番足痛いなーとか思いながら見るのは嫌だしなぁ。。などといろいろ初めてのことだらけで毎日悩んでおります!

 

いやー嬉しい悩みですけどね!

 

 

もうすぐ発売のananも楽しみ!!!