いのおちゃんが好きだ!!

バカみたいに好きだ!!Hey! Say! JUMP伊野尾ちゃんファンのOLブログ

Mステ280513


今日は13日の金曜日…不吉!!
でも不吉な気持ちは吹き飛ばされた!!!

タモさんの隣に座らせてもらってメインでトーク。すごいなーやっぱり今キテます。伊野尾慧。
相葉ちゃんの家で風間くんと二人きりにされてしまった話したら、お返しに、相葉&伊野尾二人で商店街歩いてたらファンにばれて伊野尾が一人で逃げた話バラされてた笑
本当に仲良しになったのね。
相葉ちゃんももともと結構好きだったから嬉しい限り!
ステージに向かう前にちゃんと先輩の方振り返るいのおちゃん。
そしてがんばってこいよってガッツポーズしてくれる相葉ちゃん。
いい先輩後輩関係だね!
f:id:inochanfan:20160513222842j:image
歌う前、いのありだけ他のペアより密着しすぎじゃない!?
左足で内側から大ちゃんの足ロックしてるのがポイント。
f:id:inochanfan:20160513223136j:image
なんでそこロックした!!?
なんで大ちゃんは動じないの??
いのありーーー!!!
唯一無二!
f:id:inochanfan:20160513224433j:image
一人だけしゃちほこみたいな伊野尾さん。
愛おしいです。
f:id:inochanfan:20160513223455j:image
そして歌い終わったJUMPちゃんたちの方を優しい目でいつまでも見つめてくれるMJ。
f:id:inochanfan:20160513223606j:image
麗しいね。

私事ですが、本日真剣SUNSHINE初回盤ともに無事ゲットできましたーー!
嬉しい!
今日はMステでエネルギー満タンなんで、明日か明後日ゆっくり見よーっと!