いのおちゃんが好きだ!!

バカみたいに好きだ!!Hey! Say! JUMP伊野尾ちゃんファンのOLブログ

紅白歌合戦

出場おめでとう!!

昔は恒例で見ていた紅白もここ数年はあんまり見ていなかったけど、今日は前番組からバッチリテレビの前にスタンバイしてました。

 

他のブロガーさんもいってるけど、ちゃんと歌えるかなとかいろいろ心配した〜。いなかのおばあちゃんの心境です。

もちろんそんな心配はいらず、カモナマイハウスもバッチリ決めてくれたし、みんな抜かれるたびにニコッてするのが正統派なアイドルっていう感じで好感度はバッチリだったと思います!←親バカ

 

JUMPのファンでよかった!すごく誇らしい気持ちになれた紅白でした!

 

(余談)

出演者みんな振りするから練習してもらったって昨日のコンサートで聞いたからどんな感じかな?と思ってだけど、まあこんなもんですよねー。

登美丘高校みたいなバッチリそろったのを期待してたわけじゃないけど、みんなうろ覚えすぎ!笑

でもみんなあたたかく見守ってくれている感はあって、これが次世代ジャニーズだよって顔見せとしては良かったです。

他の出演者の方達は自分たちの出番の前に付き合ってくれてもちろん感謝してます!

よかったね!おジャンプちゃん!