いのおちゃんが好きだ!!

バカみたいに好きだ!!Hey! Say! JUMP伊野尾ちゃんファンのOLブログ

JUMPコンサート!20171230

コンサート行ってまいりました!

夏のコンサートは全落ちしたのでデジチケは今回が初!

友達に付き合ってもらったのでソロ参加じゃないのも初!

ドキドキしながらチケット引き換えたらまさかのアリーナでした。

メインステージは肉眼だと厳しかったけど、そのほかと花道に来てくれた時は本当に近くてひたすらキャーキャーしてた。

特にうちわとかも用意してなかったので個人的にファンサを受けたとかは特になかったけど、近くに存在してくれただけで大満足!

今年はついてないことが多かったけど最後にこんなプレゼントが待っているとは、、、幸せでした。

ありがたや〜

 

今回、全員が上半身脱いで太鼓をたたく場面があるんですが、もちろん双眼鏡でガン見ですよね。友達の方をチラッと見たら友達もやっぱり食い入るように見てた。

みんな美しすぎる!

伊野尾ちゃん、肌がもちっとしてて、でも肩幅あるから男の子だなあという感じで本当に本当に綺麗でした。

美しい。

もちもち。

あーお雑煮食べたい。

 

席が良かったのはもちろん大きな要因だけど、友達と行けたのが何より楽しさ倍増でした!

前回ソロ参加も悪くなかったけど、一緒にキャーキャーできる人が横にいると盛り上がりが違う!

来年も誰かと行けたらいいな!