いのおちゃんが好きだ!!

バカみたいに好きだ!!Hey! Say! JUMP伊野尾ちゃんファンのOLブログ

10周年記念!

JUMPの10周年記念のパスケースが届きました!

記念品あるってすっかり忘れてたから驚き&喜び2倍!!

 

なかなかセンスいいじゃないですか〜!

さすがおジャンプちゃんらしい上品さ。

 

今ちょうど定期入れ新調しようと思ってたから使おうかな!でもファンってこと周りには秘密なのでどうしようかな。

 

もともと収集癖がなく、こういうのは使ってこそだと思っているのでできればタンスの奥に仕舞い込むのではなく使いたいのだけど、、、

もう少し眺めてから決めようかな!

 

最近特に良いこともないけど、こんなにテンションあげてくれるなんてやっぱりJUMP大好きです!!!