いのおちゃんが好きだ!!

バカみたいに好きだ!!Hey! Say! JUMP伊野尾ちゃんファンのOLブログ

今日はむににの日!

いのおちゃんお誕生日おめでとう!

27歳どんな気持ちでむかえたのかな?

 

せっかく誕生日と生放送の目覚ましが重なってるのに、バタバタしててなまではみられず、録画した分も明日に持ち越しになりそうです。(でも記念日だからブログは書く!)

 

コンサートは残念ながら全落ちし、ベストアルバムは仕事終わって申し込もうと思ったら、正規の値段の初回盤は売り切れてた。ああままよ。。

 

コンサート行きたかったなー!

私がおじゃましているブログの方達はちらほら当たった方がいらっしゃるのでぜひぜひ楽しんできてもらって、感想など期待してます!

 

半年ぶりくらいで、いのおちゃんのこと書きたいことたくさんあるのに、ありすぎて何を書いていいのかわからない!

とりあえず私はまだまだいのおちゃんが大好きです!

応援してます!

いのおちゃん、お誕生日おめでとう!

27歳も素敵な1年を過ごしてね。