いのおちゃんが好きだ!!

バカみたいに好きだ!!Hey! Say! JUMP伊野尾ちゃんファンのOLブログ

DEAR. 早く聴きたい!!

突然ですが、伊野尾ちゃんにに性格診断されちゃいました。

 

こんにちは!!
伊野尾です。

今から勝手に性格診断をします。


僕の文章を飛ばそうとしているあなた。
読んでください、ちゃんと!
面倒くさがりやさんな、好きな人ゾッコンタイプですね。


上の6人を飛ばして、最初に僕の文章を読んでいるあなた。
僕のことすごい好きなんですね。
伝わってますよ。
でも、変態タイプです笑。


上から順に、全員分の文章を読んでいるあなた。
僕もそういうタイプです。
普通タイプかな。


どんなタイプの人にも当てはまるアルバム『DEAR.』は、本日発売です。

 

はい。変態です。

好きなことが伝わって何よりですよ!伊野尾さん!!

でもどうせなら、伊野尾ちゃんと同じタイプでありたかった!

 

新しいアルバム『DEAR.』は、例のごとくまだゲットできてません。

他のファンの方のブログ見ていると、みんなもうゲットされているようで、、う、羨ましい〜〜っ!!

 

今コンビニもない地域に仕事に来ていて、週末に帰るまではお預けです。。

早く聴きたいよー!!

 

いろんな人のブログ見てたら堪らなくなって、ネタもないのに書いてしまった。

感想とか読みながらどんな曲かなー?と想いを膨らませています。

ありがたい!

コンサート近い人もちらほらいらっしゃるようで、そちらも感想お待ちしてます♡

と、こっそり期待してます!!