いのおちゃんが好きだ!!

バカみたいに好きだ!!Hey! Say! JUMP伊野尾ちゃんファンのOLブログ

めざまし280623

いのおちゃんの誕生日翌日!こんなにタイムリーに生放送が見られるなんて幸せね!

大人ないのちゃん、期待してます♡

  

いのお飯〜

いーの?おっけー!が大人ver.になってました。

f:id:inochanfan:20160625093827j:image

その後の恥ずかしーっていう可愛い笑いもたまらないっ!

 f:id:inochanfan:20160625093840j:image

今日は誕生日ということで炊飯器ごとご飯用意してもらってました笑いのおちゃんおなじみ、おかず一口からのごはん二口。いや、三口かな?

 今回はバースデーということでケーキまで用意してもらってました。いのおちゃん幸せ者!

めざましファミリーに囲まれて、うんうん、良かったね!

 f:id:inochanfan:20160625093852j:image

 

めざまシードも大人っぽく!

さらっときめてドヤァ笑

f:id:inochanfan:20160625094609j:image

こんだけさらっとできるってことは、いつものあっ間に合わなかったテヘペロみたいなのはわざとか!?

どっちでもいいよ!かわいいよ!

 

オリンピック水泳の水着の話題で、最新の水着を腕プルプルさせながら伸ばそうとする図。

できることならいのおちゃんの水着姿が見たかったー!いのおちゃん絶対小尻じゃん!

f:id:inochanfan:20160625100833j:image

 

めざましストレッチー!

今日はポーズが…!自分を抱きしめててかわいい!

f:id:inochanfan:20160625101011j:image

f:id:inochanfan:20160625101103j:image

 

いのおピクチャー

目がこぼれそうじゃない!?

髪型がちょっとずつ違うのもいいね!

f:id:inochanfan:20160625101906j:image

とくにこの写真!ちょっと気だるげな髪型がたまらないっ!

 女性のモデルさんのプライベート写真かな?

f:id:inochanfan:20160625101818j:image 

 

今回はなんと悲しいことにここで録画が終わってしまってた。。。

仕事に手いっぱいでろくにHDDの整理してなかったからなー。反省。

いのおちゃんラボ楽しみだったのに!!

 

来週は全部見られますように。