いのおちゃんが好きだ!!

バカみたいに好きだ!!Hey! Say! JUMP伊野尾ちゃんファンのOLブログ

Happy Birthday

伊野尾慧さん、お誕生日おめでとう!

数ヶ月前までは、憂鬱な梅雨時の平日をこんな心待ちにする日がくるとは思ってなかったよ。

記念日が1つ増えました。

 

25歳のいのおちゃんに一目惚れして、初めて見るテレビをチェックし始めたり、買ったことない雑誌を手に取ってみたり、いのおちゃんのおかげで今まで知らなかった世界が広がった。

26歳のいのおちゃんは、きっとまた新たな世界に連れて行ってくれて、もっともっと魅了してくれる!と期待してる!!

 

今一番の楽しみは、ちょこちょこCMで見かける『そして誰もいなくなった』かなー

演技してるいのおちゃんを見るのは初めてだからとっても楽しみは!

『ドクターX』のスケート滑ってるいのおちゃんももちろん楽しみ!

 

26歳、ますますいろいろなところで引っ張りだこで忙しそうだけど、身体だけは大事に頑張ってほしい!

この1年も、いのおちゃん、いのおちゃんファンにとって素敵な1年になりますように⭐️