いのおちゃんが好きだ!!

バカみたいに好きだ!!Hey! Say! JUMP伊野尾ちゃんファンのOLブログ

メレンゲの気持ち280514



やってきた!土曜日!
土日休みにとって土曜日は朝寝坊も夜更かしもできる一番幸せな日。

今日のいのおちゃんは色合いがさわやか!

ももクロ百田夏菜子さんにさっそく質問。
メレンゲのレギュラーが決まった時に、他のももクロメンバーはどんなリアクションだったんですか?」
やっぱりひとりでレギュラーだといろいろ気になるのかな?
いのおちゃん好きになったおかげで他のHey! Say! JUMPメンバーも知ることができたから、個々の活動もグループにとってプラスになることも多いと思うよ!

百田夏菜子の「夏菜子♪〇〇♪夏菜子♪〇〇♪ん〜っ夏菜子!!」っていう食リポを見て、勉強になるなーとかすぐ盗もうとしちゃう!怪盗少女か!
あとでさっそく実践してくれたね!
f:id:inochanfan:20160514135947j:image
パスタ♪伊野尾♪パスタ♪伊野尾♪ 伊野尾ー!!!
みんなから「パスタだよ!」ってつっこまれてたけど、「伊野尾だよ!」
夏菜子ちゃんみたいにステージ衣装のいのおちゃんも見たいなー!

まだ小学1年生だったころの芦田愛菜ちゃんからも可愛いしぐさ盗もうとしちゃう。f:id:inochanfan:20160514132945j:image
足が届かないふりー!
足首細っ!!あれ、あさこさん腕…いや、何も言うまい。
かーらーのー
f:id:inochanfan:20160514133103j:image
愛菜ちゃん可愛い笑い方まで練習しちゃう。
いつもの手で綺麗に口元覆うやつも好きだからやめないでね!
ていうか、どこまで可愛くなろうとしてるの!?
かわいさアピールに貪欲すぎる。

清水ミチコさんからモノマネ教わって、ローラとえなりかずきのモノマネ。
舌ぺろぺろさせながらしゃべってます。
f:id:inochanfan:20160514140107j:image
あんまり口元緩い人好きじゃないんだけど、いのおちゃんだとなんだか許せちゃう。というか好き!

ちょこっとだけだけど、オーディションの時のジャニーさんの話聞けてよかったー!

メレンゲの気持ちっていつも突然石ちゃんのコーナーが始まって、いつ番組が終わるのかわからないっ
スタジオのコーナー以外飛ばしちゃってるからあれ?終わった?ってたまに不安になるわー!
他のファンの方たちは全編しっかり見てるのかな?
ちゃんと見られなくてごめんなさい!