いのおちゃんが好きだ!!

バカみたいに好きだ!!Hey! Say! JUMP伊野尾ちゃんファンのOLブログ

メレンゲの気持ち 280507 と 真剣SUNSHINE 発売!

ほぼ先週になりつつありますが…
f:id:inochanfan:20160511210636j:image
半袖だけどやたらと厚手のお洋服。
いのおちゃんにハマって初めての夏!(大げさ)薄々気づいてたけど、いのおちゃんって冬男だよね。夏の装いがイメージできないわ。
去年の24時間テレビの写真とか見たことはあるけど、スタジオで、暑くもないけどとりあえずTシャツ着てみました。みたいなのが丁度良すぎた。
まだまだ夏も秋も初めてなんで、初めての季節楽しんでいきたいと思います!!

今日イチはこれ!
f:id:inochanfan:20160511213701j:image
左側から出てるこの腕がツボ。腕だけでもキレイさがわかる!

今回のゲストは司会者の方たちだったからか、独壇場って感じだったね。あさこさんですらほとんど入っていけてなかった笑
特にヒロミ!正直話のオチとか大して面白くないけど、話してる感じがこの人絶対面白い話してる!感。(私はヒロミが好きです)
なんかあさこさんって言ったり、ヒロミって呼び捨てにしたり、なんて呼ぶのが正しいのかわからないな。。いのおちゃんをちゃんづけにしてるのに他の人を呼び捨てにするのは変な感じがするし、でも知り合いでもないのにさんづけもなー。混在でいきます!

ヒロミの、近くにいたら絶対親しくならないだろうけど遠くでこっそりファンになっちゃいそうな感じ、昔から好き!
テキトーそうだけど実は面倒見いいとか最高じゃない!?

引退について質問したところで、呼ばれなくなったらそういうことってゲスト3人とも答えてて、なんだかリアルだった。
芸能界って厳しいなー。

f:id:inochanfan:20160511213752j:image

さてさて、本日は真剣SUNSHINE発売日ですね!
夕方メールチェックしてたら、いきなり「やほ。山田涼介です。」ってはじまってびっくりしたわ!新手の詐欺かと思った。
そしていのおちゃんはやっぱりテキトーだった笑
伊野尾です。

なんて書いたら良いのかわからない。
メールじゃなくて電話で伝えたいから。
どうしたら良い?
この気持ち…

マジイチ
マジニ
マジサンシャイン!

あっ伝わっちゃったわ笑
さすがです。伊野尾さん…!!
噂によると売れ行き好調のようですね!
嬉しい限り!!

ファンとして大変申し訳ない話なのですが、実はまだCD買えておりません。
予約すればよかったーーー!
あんまりネットで物を買う習慣がなくて、発売されたら買いに行こうかなーとか考えていたら行けなかった。。。

そもそもCDってここ数年買った記憶ないけど近所だとどこに売ってるんだろう。
調べてなんとかゲットしたいと思います!