いのおちゃんが好きだ!!

バカみたいに好きだ!!Hey! Say! JUMP伊野尾ちゃんファンのOLブログ

QLAP!

ものすごく今更だけど、読んだとき内面まで素敵だったんだなーってあらためて感動した。
これは書き残しておかざるをえない。

とりあえずこの美しすぎる1枚。
f:id:inochanfan:20160505170452j:image
涙袋かわいらしさを倍増させてる。なんでこんなにかわいいんだろう。

以下、コメント抜粋。

ーー仕事がなかったときは、落ち込んだりしなかったの?
「うらやましいなって思う部分はあったかもしれない。でも、落ち込むことはなかったかな。(中略)仕事が少ないときこそ、毎日遊んでないで、ちゃんと大学に行くって気持ちがあった。(中略)もちろん、努力がすぐに実を結ぶわけじゃないし、結ばないこともあるけど、時間が経ってみなきゃわからないでしょ?広い視野を持って別の場所でがんばってみるでもいいんじゃないかなって。」

こんなこと言える?私はいのおちゃんより1つ年上で、もう学生時代も遠い過去になりつつある、言い訳のできない大人だけど、同じ質問をされてこんなに百点満点な答えを言えるだろうか?
でも、ひとつのことが行き詰まったとき、他の道に一時退避するっていうのは同感。
その経験がまた別の分野で生きてくるっていうのもあることだしね。


「みんなに大変でしょ?忙しいでしょ?って言われるんだけど、大学に通ってたときのほうが大変だったから(笑)毎朝超早起きしてさ、当たり前だけど送り迎えもないから満員電車に乗って学校に行って、1限からずーっと授業をうけてね。何日も徹夜して論文を書いて、そのまま仕事に行ったり、リハーサルしていたことを思うと、そっちの方がよっぽど大変。」

いのおちゃんのしなやかでいて芯のぶれない感じは、絶対的な自信(自信というと語弊があるけど)、自負のようなものからくるのだと思う。
やっぱり、今の自分を作っているのは昨日の自分、というか、過去自分がどれだけのことをしてきたかにかかってるんだよね。
あの時あれだけやったんだから、やれたんだから、今の自分にできないはずはないっていう気持ち。
昨日のいのおちゃん、去年のいのおちゃん、頑張ってくれてありがとう。大変だったね。
でもとっても素敵な青年になれてますよ。


ーー5年前のボクと5年後のボクへ
「5年前は…大学3年生か〜。あのね、語学や力学の単位を何回も落とすけど、4年生の最後の1年、とにかく頑張りなさい!!(笑)そして5年後の30歳のボク。伊野尾一族は女系で、オレが子孫を残さないと滅びるから(笑)、結婚して子供がいるといいなぁ。そして、今予想している未来とは全然違う未来になっていますように。人生は、予想外のことや刺激を受ける出来事が多いほうが長くなると思うんだよね。」

5年後結婚&子持ちかー!そうだよね。同年代としてはすごくよくわかる!
でも男性にしては今からそう思うのって早いほうかな?
伊野尾一族の遺伝子はぜひぜひ日本に残していってほしい!
ジャニーズアイドルを好きになってまだ日が浅いから女性関係の不文律がよくわからないけど、個人的には、あくまで個人的には、好きになった人だから、本人が望むなら結婚もして子供もつくって幸せな人生を送ってほしいなー。
プライバシーの問題もあるから難しいだろうけど、子供ができたら子育て談とかもしてほしいなって思ったり。

でもまあ、いのおちゃんの言うとおり今予想している未来とは違う未来になるのもおもしろいもんね。
いのおちゃんの5年後に期待!
f:id:inochanfan:20160505180224j:image