いのおちゃんが好きだ!!

バカみたいに好きだ!!Hey! Say! JUMP伊野尾ちゃんファンのOLブログ

紅白歌合戦

出場おめでとう!! 昔は恒例で見ていた紅白もここ数年はあんまり見ていなかったけど、今日は前番組からバッチリテレビの前にスタンバイしてました。 他のブロガーさんもいってるけど、ちゃんと歌えるかなとかいろいろ心配した〜。いなかのおばあちゃんの心…

JUMPコンサート!20171230

コンサート行ってまいりました! 夏のコンサートは全落ちしたのでデジチケは今回が初! 友達に付き合ってもらったのでソロ参加じゃないのも初! ドキドキしながらチケット引き換えたらまさかのアリーナでした。 メインステージは肉眼だと厳しかったけど、そ…

10周年記念!

JUMPの10周年記念のパスケースが届きました! 記念品あるってすっかり忘れてたから驚き&喜び2倍!! なかなかセンスいいじゃないですか〜! さすがおジャンプちゃんらしい上品さ。 今ちょうど定期入れ新調しようと思ってたから使おうかな!でもファンって…

今日はむににの日!

いのおちゃんお誕生日おめでとう! 27歳どんな気持ちでむかえたのかな? せっかく誕生日と生放送の目覚ましが重なってるのに、バタバタしててなまではみられず、録画した分も明日に持ち越しになりそうです。(でも記念日だからブログは書く!) コンサートは…

カウコンのこと

またもや長いことご無沙汰してましたが、色々な方のブログは読ませていただいてました。 相変わらず伊野尾ちゃん大好きです! いや、JUMPそのものが大好きです! わざわざこんな忘れた頃に何を書くのかって?カウコンのことです。 そう!私、ついに、ファン…

280921祝・結成9周年

今日、9月21日は、我らがHey! Say! JUMPの結成9周年だそうで、結成おめでとうございます!! ジャニーズファンってすごい! 結成日もちゃんと覚えていてみんなお祝いしてる。 結成日なんて全く頭になかったから、昨日あたりからブログやらツイッターやらで…

DEAR. 早く聴きたい!!

突然ですが、伊野尾ちゃんにに性格診断されちゃいました。 こんにちは!!伊野尾です。 今から勝手に性格診断をします。 僕の文章を飛ばそうとしているあなた。読んでください、ちゃんと!面倒くさがりやさんな、好きな人ゾッコンタイプですね。 上の6人を飛…

めざまし280623

いのおちゃんの誕生日翌日!こんなにタイムリーに生放送が見られるなんて幸せね! 大人ないのちゃん、期待してます♡ いのお飯〜 いーの?おっけー!が大人ver.になってました。 その後の恥ずかしーっていう可愛い笑いもたまらないっ! 今日は誕生日というこ…

Happy Birthday

伊野尾慧さん、お誕生日おめでとう! 数ヶ月前までは、憂鬱な梅雨時の平日をこんな心待ちにする日がくるとは思ってなかったよ。 記念日が1つ増えました。 25歳のいのおちゃんに一目惚れして、初めて見るテレビをチェックし始めたり、買ったことない雑誌を手…

メレンゲの気持ち280514

やってきた!土曜日!土日休みにとって土曜日は朝寝坊も夜更かしもできる一番幸せな日。今日のいのおちゃんは色合いがさわやか!ももクロの百田夏菜子さんにさっそく質問。「メレンゲのレギュラーが決まった時に、他のももクロメンバーはどんなリアクション…

Mステ280513

今日は13日の金曜日…不吉!!でも不吉な気持ちは吹き飛ばされた!!!タモさんの隣に座らせてもらってメインでトーク。すごいなーやっぱり今キテます。伊野尾慧。相葉ちゃんの家で風間くんと二人きりにされてしまった話したら、お返しに、相葉&伊野尾二人で…

メレンゲの気持ち 280507 と 真剣SUNSHINE 発売!

ほぼ先週になりつつありますが…半袖だけどやたらと厚手のお洋服。いのおちゃんにハマって初めての夏!(大げさ)薄々気づいてたけど、いのおちゃんって冬男だよね。夏の装いがイメージできないわ。去年の24時間テレビの写真とか見たことはあるけど、スタジオ…

QLAP!

ものすごく今更だけど、読んだとき内面まで素敵だったんだなーってあらためて感動した。これは書き残しておかざるをえない。とりあえずこの美しすぎる1枚。涙袋かわいらしさを倍増させてる。なんでこんなにかわいいんだろう。以下、コメント抜粋。ーー仕事…

めざまし② 280505

辛口レベル診断で唐辛子の伊野尾さん。さっそく「三宅さん牛乳ですかぁー」とかつっこんでて、そこが唐辛子なんだろうね!物怖じせず言えちゃうところがgood!めざましストレッチでゆるゆるダンスを披露。でも途切れず間違えず同じテンポで踊り続けるところ…

めざまし① 280505

いのおちゃん好きにとって一番楽しい木曜日! あれ?いのおちゃん前髪切った?かわいいよ! ! 前髪長いほうがかわいさが強調される感じでそれもいいけど、夏に向けて少し短めもいいと思う。 男の子っぽい!男らしいではなくて、男の子っぽい。 オープニング…

なぜいのおちゃんを好きになったのか

誰も聞いちゃあいない、見もしないだろうことをひっそりこってり書いていこうと思う。2016年2月、突然にHey! Say! JUMPの伊野尾慧にハマった。夜、仕事から帰りいつものように家でテレビを見ていたときのことだ。月曜から夜ふかしだったと思う。番組を見終わ…